111 -継続中-

朝勉継続中です(^^)v
それに合わせて早目の出勤も継続してます(^^)v


朝礼前にやる仕事があるし、早目に出勤すると、準備にも早く取り掛かれるから、定時勤務がほとんどの月だから、作業にも早く取り掛かれる。
ってことで、一石二鳥ならぬ、一石三鳥です(^^)v


しかも、朝礼終了からオープンまでの時間が無い中でやらなきゃならない仕事もたくさんあるわけで…(^^;)
最近、あまりよろしくないことも多発してるので…。



まあ、それよりも作業時間と仕事量がマッチしていなさすぎるので、仕事は溜まる一方だし…
そんなこと考えると、来月、連休もらったら大変なことになるような気がします(^^;)
どれだけ集中して効率をあげてもほとんど減らないんだよなぁ…(^^;)


とりあえず、今週末の遅番で何とかするしかないかぁ(´・ω・`)




誰か仕事手伝ってくれる人いないかなぁ…(^^;)笑