110 -テレビっ子-

今日は休み(^^)
昨日は何時に寝たのか記憶になくて、起きたら11時でした(^^;)

それから遅目の朝食を摂りながらテレビをみてたらモーグルの決勝をやってたので、見入ってしまいました(^^)
バスケに限らず、どんなスポーツでもそうだけど、やっぱり一生懸命打ち込んでる人って、輝いて見えてかっこいい!
自分もそんな風になりたいなぁなんて思うこともしばしばです(^^;)



職場に新しい人が入ってくるみたいだから、少しでも何か感じ取ってもらえたらなあなんて思ったり。
でも、自分はまだまだ下っ端だし、教えるよりも教わる立場だから、今まで以上に責任感と謙虚さをもって頑張らないと。
とは言っても、その人とは基本的に勤務時間がかぶらないから、なんとも言えないんだけど(^^;)笑



しかし、今日ずっと家にいて思ったんだけど、来月から極力、日祝は出勤にしてもらおう(^^)
できれば遅番も入れてもらおう(^^)笑



今、テレビ見ながらブログ書いてるんだけど、自分、将来的にボケそうな気が…(^^;)笑