109 -微妙な感じ-

なんだかなぁ…(^^;)

今朝も昨日よりは起きるの遅かったけど、少しだけ朝勉してから仕事行きました(^^)
で、早起きしたのには他の理由もあって…
それは、いつもより1本早いバスに乗ると、余裕もって職場に着くことができるっていうのにこの前気付いたからです(^^)

予想通り、イイ感じの時間に着きました(^^)v



まあ、仕事の方は土曜日だったけどそこまで忙しくなく…
でも、午前中は違う仕事を頼まれたため、予定してた作業はまたもや全然進まず(^^;)
来週末までに片付けられるのか不安でたまりません(^^;)


しかも、後半の2週間は休みばっか(希望休は1回だけ)だから、いろんな意味で困るなぁ(´・ω・`)
でも、8回のうち3回が遅番だから、そこで挽回するしかないか(^^;)


とりあえず、体力的には全然疲れてないはずなんだけど、なんか疲れたので、今日は早目に寝ます(^^;)