127 -発見-

久々にPCから更新!
今日は休みでした(^^)

またもや、5度寝くらいして・・・
最終的に起きたのは3時でした(^^;)

それから、買い物行ったりパソコンしてたんだけど、そこで2つの発見をしました(^^)v
一つ目は、買い物に行った帰り信号待ちをしていると、何やら文字を書いている白いTシャツを着ている2人組を発見。
なんと、ヒッチハイクをしている人達でした!!
人生初の発見です(^^)

それと、もう一つはipodが使えない理由を発見しました(^^;)
それは、このパソコンが古いので、USBポートが1.1のものを使っているから、2.0にしないと同期ができないらしいのです(^^;)
よくわからないんだけど、自分なりに調べた結果なので・・・

実は、明日も休みなので、2.0にするカードを調達するために、久しぶりに街まで行ってくる予定です(^^)
とりあえず、早くipodが使いたい!!

明日は早起きできるかなあ・・・(^^;)
でも、これからご飯食べて仕事ではないんだけど、仕事のようなことをしなきゃならないので・・・