128 -ラッシュアワー-

今日は予定通り、買い物をしに街まで行ってきました(^^)
久しぶりに行ったんだけど、あまりの人の多さに少々驚きました(^^;)
まあ、帰宅ラッシュの時間に行ったからしょうがないんだけど(^^;)


で、買い物の方は一応目的は達成しました(^^)v
ただ、そのために札駅周辺の電器屋さんとパソコンショップをかなり見て回ったので、疲れました(^^;)
でも、普段あんまり運動してないからたまにはいいかぁとも思ったり(^^;)

だけど、よくよく考えたら明日から5連勤なのです(^^;)
今日は体力温存しておくつもりだったのに…(^^;)

とりあえず、明日は定時だし平日なのでそんなに忙しくないだろうから、あんまり疲れない気はするけど(^^)


でも、根本的な問題として、朝起きれるのかなぁ(^^;)
今日も11時に起きたので(^^;)

今回の5連勤、最終日が不安でたまりません。
前日が遅番なので…(^^;)



だけど、今後のこととかいろいろ考えた結果、この前までやってた朝勉の時間に今月はたまっていた雑誌とか本を読む時間に充てようかと思ってます(^^)
そのためにも、やっぱり早起きしないと(^^;)


まあ、明日からもこれまでと変わらず、集中して少しでも多くの仕事をミスなくこなせるように頑張りたいと思います(^^)