129 -今度こそ-

やっと、iPodが使えます(^^)v

この前から、金曜になったら使えるようになるみたいなことを書いてたのは、理由があって(^^;)
実は、うちの店の店長がパソコンにかなり詳しいので、自分ではお手上げ状態ということもあって、そのことを相談したら、持ってきたら見てくれると言ってくださったので(^^)
で、それが今日だったわけで…(^^)
まあ、今まで使えなかった理由はやっぱり自分の推理通りだったらしいです…(^^;)

やろうと思えば、自分でやれたんだけど、メモリも増やしてもらいたかったので(^^;)


結局、すぐ終わったし、メモリも増やしてもらえたから満足です(^^)
しかも、他にもいろいろと教えてもらえたし(^^)



まあ、自分で買った増設メモリは合わなかったらしく、違うやつを増やしてもらったんだけど…(^^;)



とりあえず、iPod使えるようになれてよかった(^^)
これからおもちゃになることは間違いなさそうです(^^;)