131 -一変-

今日は、昨日と打って変わってイイ感じに仕事ができました(^^)v
まあ、日曜日だったしアクシデントが起こったから、忙しくて全然作業はできなかったんだけど…(^^;)
でも、ものすごく集中できたし、うれしいこともあったので、イイ仕事だって言えるはず(^^)


これで、5連勤の折り返し地点にきたわけだけど、想像よりは疲れもなく…(^^)
意外とイケるもんだなぁとは思ってるんだけど、ラスト2日がちょっときついかもしれません(^^;)
なんせ、遅番→早番の組み合わせなので(^^;)
体力的にとかじゃなくて、寝坊のことかい!ってツッコミたくなっちゃうけど(^^;)笑
でも、今月の最低限の目標として、寝坊しないことにしているので、頑張って起きます(^^)v




iPod聞きながら帰ってきたんだけど、イイ感じです(^^)
これなら、徒歩通勤も苦にならないかも(^^)v笑