132 -休憩中-

ホントは仕事行く前に更新しようと思ってたんだけど、時間がなくて…(^^;)
で、今は休憩中なのです(^^)
すごい久しぶりに味噌汁なんて飲んでみてるんだけど、なかなかいいですな(^^)
インスタントのやつなんだけど、ストックしてあるので、はまりそうです(^^)v

遅番だったらいつもこのくらいの時間に休憩入るから、晩御飯も兼ねてたべてるんだけど、今日はちょっと物足りないのです(´・ω・`)
なぜかというと、デザートがないんです(^^;)
いつもだったら、帰った後も何も食べないから、ご飯の締めにデザートを買ってくるんだけど、今日は諸事情があって買えなくて…(^^;)
でも、帰ってからは時間的に食べたくないし…(^^;)

まあ、その分太らないと考えればいいか(^^)v



基本的に休憩中はすることがなくて結構暇なんだけど、あと30分もあるし、今日何も作業進んでないので…
これから少しだけ仕事します(^^;)


と言っても、全然楽な作業なので(^^)



出勤してから休憩入るまでずっと、体力仕事してたんだけど、おかげでまたもや腰が痛い(^^;)
明日も筋肉痛になりそうです(^^;)
その前に朝起きれるかなぁ…(^^;)