133 -危うく…-

予想通りではなく…
またまた早番だというのに、寝坊してしまいました(^^;)

間に合わないかと思ったけど、めっちゃ急いで準備して、なんとか間に合いましたv(^^;)
アラームは鳴ってた記憶あるんだけど、それがいつのアラームかわからないし、そこで目を開けた記憶もないので…(^^;)
一回、5時頃に目は覚めたんだけど、さすがに早すぎるので、2度寝をしたら大惨事に(^^;)

まあ、一応間に合ったのでよかったことにします(^^)v笑

おかげで朝勉ならぬ、朝読書は出来なかったけど、その分これから読書します(^^)v
今月の目標は最低5冊です!
早速1冊目を昨日読み終わったので、この調子だともう少し行けそうな気もするけど…(^^)
とりあえず、ゆっくり読書できるのも今のうちだけだと思うので、読みまくって知識をつけて、少しでも成長できればいいなと思ってます(^^)v


そして、今日でやっとこ5連勤が終わりました(^^)v
やっぱり長いですな(^^;)
どの日も集中してやってたんだけど、思ったよりは作業が進まなくて…(^^;)
連休前まであと4日しかないので、それまでに出来る限りの仕事を終わらしたいので、明後日から引き続き集中して頑張ります(^^)v



そういえば、さっきとうとうTwitter始めてみました(^^)v
でも、つぶやくよりも他の人のやつを覗いてることの方が多いかも(^^;)笑