134 -まあまあ-

今日は休みです(^^)
まあ、いつもと変わらない過ごし方をしてました(^^;)

でも、一日中パソコンとにらめっこしてるから結構肩こったし、目も大分疲れてきました(^^;)
それでも、この前からやろうとしてた必要ないファイルを削除して軽くしたつもりなのに・・・
また曲をインポートしちゃったので、結局前とほとんど変わらない状況になってます(^^;)

で、考えたのは明日やっと金欠から解放される(今の所持金60円)ので、高いけど、ずっと使えることを考えて、外付けのHDDを購入しようかと。
とりあえず、実家帰るまでは我慢ですが・・・(^^;)

で、今ipodの同期しようと思って接続したのはいいんだけど、なんか初期?の画面になって、なんか更新されてるんだけど、若干心配です(^^;)
たぶん、新しいバージョンのソフトウェアをインストールしたからだと思うんだけど・・・

まあ、きっと大丈夫だったみたいです。
通常の画面に戻って同期も始まったので(^^)v

とりあえず、帰省するまであと4日しか出勤できないので、出来る限りの仕事を終わらせられるように明日も頑張ります!!
明日はちゃんと起きれるかなあ・・・(^^;)




仕事の魔法

仕事の魔法

今月読んだ1冊目の本です。