135 -もやもや-

なんかスッキリしない1日でした…。

朝起きたときからなんか微妙な感じで…(^^;)
まあ、朝は昨日寝る直前までパソコンいじってたからだとしても、仕事行く前もテンション上げてたつもりなのに…

やる気はあるのに思い通りには進まなくて…

終わってみれば、今日予定してた仕事は8割しか完成しませんでした。
しかも、残業1時間してこのありさま。



まあ、一言で片付けると空回り状態です(^^;)
昨日のブログにも書いたけど、連休入るまでに時間が無いので、今日の作業は絶対終わらせたかったのに…



だから、余計にスッキリしない感じです(^^;)
ましてや、次は土日なので…
まあ、今日やり残した分を次回に回すことも可能なんだけど、それはそれで大変になるし。

とりあえず、土曜日に空いた時間をフル活用して、効率よく消化できるようにしたいですな(^^)



だけど、来月からのことで少々不安になってたことがあったんだけど、何とか解決できたっぽいので一安心(^^)
でも、来月からは今以上にもっと集中して仕事しないと、溜まる一方になってしまうので…
できるだけ、他の担当の人には迷惑をかけたくないので…(^^;)
まあ、それは来月考えることにして、気持ち切り替えてまた明後日からがんばります!



しかし、最近ほとんど毎日のように仕事の夢をみるんだけど、何かの暗示なのかなぁ…(^^;)
内容はあんまり覚えてないんだけど、そんなに良い内容ではない気が…
よくわかんないけど、正夢にならないことだけを祈ります(^^)笑





今日、やっとこ今話題のPontaカードが届きました(^^)v
これで、コンビニでの買い物もジレンマを感じずにできそうです(^^)v笑