140 -里帰り-

先程、実家に帰省しました!
やっぱり落ち着きますなぁ(^^)


で、今回の目的の一つであることを早くも達成しました(^^)v
何かと言うと…
成績表をみること!笑

まあ、ご想像におまかせします(^^;)
知りたい人は個別にお願いします\(^^;)笑



そんな感じで、少ししか滞在できないけど、精一杯楽しみます!






それはそうと、昨日の送別会はめっちゃ楽しかったです!!
ありえない程饒舌な店長に本音かどうかは別としてなまら褒められまくりまして…(^^)
素直に嬉しかったです!
まあ、結構単純な性格なので(^^;)笑

とりあえず、みんなハイテンションで店が閉まる間際まで飲んで騒いでました(^^)
何杯飲んだかは覚えてないけど、10杯以上は飲んだかなぁ(^^)
二次会は無くて、2時過ぎには帰ってきたけど、その後4時まで起きてたら、見事に今朝は寝坊しました…(^^;)笑



店の閉まる時間的にも、みんなのスケジュール的にもなかなか全員で集まって飲むことは難しいけど、またやりたいです!
ホントにこの職場で良かったとつくづく思います(^^)


帰ったら仕事も勉強も今まで以上に本気でがんばります!!