141 -せっかく-

今朝起きたときから首とか背中とか腰が痛くて…(^^;)
まあ、ベッドと寝相があんまり良くなかったからそうなのかなぁと思ってたんだけど、次第に頭痛いし寒気するし。

どうやら風邪を引いたみたいです(^^;)
自分は基本的に風邪は引くんだけど、そんなにひどくはならなくて、頭が痛くなるときは結構重症なのです(^^;)
熱測ってないけど、熱あるような気もするし、全体的にだるい感じがするし…

とりあえず、晩御飯が鍋なので、そこであったまって早目に寝ようと思います。





そんな状態だから、一日中家で大人しくしてたんだろうって思うかもしれないけど、日中は家にいませんでした(^^;)
用事があったので、隣の街まで行きました(^^)
もちろん、運転しました(^^)v
道路は水溜まりだらけで、ある意味運転しづらかったけど、逆に言えば雪が無いので、めっちゃ走りやすくて…(^^)
天気も良かったので、絶好のドライブ日和ってことで結構な距離運転しました(^^)v

やっぱり、体が覚えてるからなのか、そんなに違和感なく運転できたし(^^)v

でも、バックだけはやっぱり苦手で…(^^;)
なかなか上手くできないものですな(^^;)



そんな感じで、帰ってきてからごはんできるまでずっと寝てたけど、あまり体調は良くないので、明日明後日と友達と遊ぶので、安静にしときます(^^;)