142 -あれれ-

昨日の具合の悪さは、薬飲んでひたすら寝たら治ったみたいです(^^)v

ということで、今日は友達と予定通り遊びました!





って書く予定だったのに、友達から連絡がきません(^^;)
友達は社会人なので、仕事終わったら連絡くれるって言ってたんだけど、未だにきません(^^;)
まあ、仕事で疲れてるだろうし、結構急に予定組んでもらったから、こっちからは連絡しないので、来なかったら来なかったでまぁいいかなぁと(^^;)





それはさておき、帰省して今日で3日目。気付けば、帰るまであと2日(^^;)
まあ、明後日は朝一のバスで帰るから、こっちにいれるのも実質あと1日。
ホントに早いなぁ(^^;)
ホントは10日くらい休みとりたいくらいなんだけど、職場のみんなに迷惑をかけてしまうので…(^^;)

次は、夏休みかなぁ(^^;)
でも、夏休みもあんまり帰れないだろうし…(^^;)

その後も就活始まるからあんまり帰れないだろうし…
こんな時いつも思うのは、どこでもドアがあったらなぁって。
そしたら、実家から通勤するし、登校するし、交通費かからないし。

そんなことありえないだろうけどさ(^^;)



なんて妄想しつつ、友達からの連絡を待ちながら、読書でもしてあと1日有意義に過ごします(^^)v


日本でいちばん大切にしたい会社

日本でいちばん大切にしたい会社


今月2冊目の読了本。
ただ今その2を読んでます(^^)