143 -嬉し寂し-

今、友達と解散しました(^^)
今日はちゃんと連絡もきましたよ(^^)v笑


ホントはご飯だけ食べに行く予定だったんだけど、話が変わって飲みに行くことに(^^)
今日は飲み放題のプランじゃなかったから、大して飲まなかったけど、今日も楽しく飲ませていただきました(^^)

しかも、おごってもらったのに加えて、おみやげまでもらっちゃって…(^^;)
でも、久しぶりにいっぱい話せたし、何よりも元気そうで良かったです(^^)

次会うのはきっと夏だろうけど、その時はちゃんとお土産渡さなきゃ(^^)笑



とりあえず、こうやって卒業しても会い続けることができるってホント幸せなことだし、誰であってもこれからもそういう関係は続けたいですな(^^)




そして、とある所から聞いた事実で若干ショックというか、寂しい気持ちになりました(^^;)
それは、今春の異動で恩師が転勤になってしまうらしいのです。
異動先は聞いてないけど、恩師には本当に何度お礼を言っても足りないくらい、お世話になったので…
異動先が気軽に会いに行ける場所であればいいのですが…
一応、連絡先も知っているので、異動先が分かり次第、連絡はしようかと考え中です。
やっぱり、友達と同様に恩師も、どんな形であれ、関係は続けたいので(^^)


そんな感じで、久しぶりに会えた嬉しさと少々ショックな事実を聞いた友達との再会でしたが、これで一応今回の帰省の目的は果たせました(^^)v




ということで、明日の朝一のバスで帰札して、夕方から早速仕事なわけですが、今はまだ仕事モードの頭じゃないので…
一晩寝て、しっかり切り替えたいと思います(^^)v
なんせ、4連勤なので…(^^;)
でも、この4日間職場には迷惑をかけた分、しっかり働きます!
しかも、遅番が3日続くので、体力的には多分大丈夫な気がするので…(^^)v


とりあえず、今の心配事は明日の朝起きれるかどうかってことです…(^^;)笑