144 -帰札-

今日は何かとどたばたしてました(^^;)
朝は全然余裕で起きれたんだけど、睡眠不足な感じで…
それなのに、帰りのバスは15分くらいしか寝てないし(^^;)

札幌着いてからも、なんかどたばたして、落ち着く間も無く仕事に行きました(^^;)
そんな感じだから、出勤前のブログ更新なんてできるはずもなく…
まあ、5日ぶりの仕事は少々微妙な感じでした…(^^;)

それでも、みんなにおかえりって言ってもらえて嬉しかったです(^^)
お土産も好評だったみたいだし(^^)

まあ、予想通り仕事は大量に溜まってたたけど…
でも、今まで連休もらってたことを考えたらしょうがないし、他の人に迷惑をかけちゃったけど、連休前にある程度の仕事は片付けておいたので、そこまで大変だっていうわけではなさそうだし…
とりあえず、あと3日で今までの分を取り返すくらいの働きをしないと(^^;)



そんな感じで、初日にも関わらず体力的に少々きつくなってる感じがあるので、今日は早目に寝ます(^^;)
明日もなかなか寝坊してられないので(^^;)

そんな感じであと3日、頑張ります!



そういえば…
試験はやっぱりダメでした。
勉強不足を痛感。本当にいろんな意味でダメ人間な自分。
また1からやり直します。




日本でいちばん大切にしたい会社2

日本でいちばん大切にしたい会社2


今月3冊目。
続きが早く読みたいです(^^)