146 -なかなか-

なかなか疲れがとれませんな(^^;)
昨日はめっちゃ忙しくて、作業が全くと言っていいほど、進みませんでした(´Д`;)
まあ、時期柄しょうがないんだけど(^^;)

今日も、これから仕事です(^^)
きっと、また忙しいと思うけど…(^^;)
でも、忙しい方が作業は進まないけど、仕事した!って感じがするから、結構好きだったりします(^^)

そこで、どうやって時間を上手く使うかなんてことも考えれるようになると思うし(^^)
そんな感じで、10時までなんだけど、問題は4連勤最終日の明日の朝起きれるかってことです(^^;)

なんか疲れてるはずなのに、ぐっすり寝たって感じにはならないし…
昨日も1時には布団に入ったんだけど、30分くらいしたら、咳が止まらないくらい出て…
おかげで、肺というか、器官は痛いし…
で、結局寝たのは多分、2時半とかだし(^^;)

だから、非常に危険なのです(^^;)
でも、この2日間で消化仕切れなかった仕事はなんとしてでも終わらさなきゃならないし…
というか、棚卸なので(^^;)



とりあえず、今日できる限りの仕事をやって、いい働きができるようにがんばります(^^)v