147 -結構ピーク-

今朝は全然余裕で起きれました(^^)v
昨日も結構忙しくて、体力的にもきつくなってきてたので、いつもより少しだけ早く布団に入って、7時にアラームセットして寝たんだけど…
目が覚めて時計を見たら、なんと6時20分でした(^^;)
そこから二度寝しても良かったんだけど、いつものパターンだと、とんでもない時間に目が覚めるので、そのまま起きてましたv(^^;)

で、そんな感じだったんだけど、仕事してる時は全然眠くなかったはずなのに…
閉店して、いざ棚卸をやるぞってところで睡魔に襲われてしまいました(^^;)
でも、もちろん寝るわけにいかなかったし、ずっと立ち仕事をしてたので、大丈夫でしたv(^^;)
で、肝心の棚卸はかなり順調でした(^^)
そんな感じだったから、自分は早々に帰ってきたけど、最後まで残ってる人はまだ仕事してるような気がします

まあ、とりあえず棚卸の準備をしてて思ったのは、明後日以降の仕事の量が半端ないってことです(^^;)
その作業に完全に没頭できるんなら、もう少し作業は進むんだけど…
他の人よりも、やらなきゃならない仕事が多くて…(´Д`)
まあ、こんなところでぼやいてもしょうがないし、何があってもやる仕事は変わらないので、これからも変わらずにがんばります(^^)
明後日は遅番だし(^^)


とりあえず、明日はここ10日分くらいで溜まった疲れをとる休養日にしたいと思います(^^)
風邪のせいで咳が出て、めっちゃ煩わしいし…(^^;)




ちなみに、恩師はやっぱり異動でした。
しかも、全然気軽に行けない場所へ…(´Д`;)
まあ、どこかでばったり会えることを祈るしかないですな(^^;)