151 -あらま-

今日は休み!
予定としては、今季最終戦レラカムイの試合を見に行くはずだったんだけど…
チケットが取れなくて行けませんでした(´Д`)
まあ、正確に言えばチケット取ろうと思えば取れたんだけど、取ってなくて…
今日はそのために休みを取ったんだけど…
ということで、今シーズンは結局1試合も見に行けませんでした。
そのかわりとは言えないけど、オールスターを見に行けたからまだ良かったけど、それにしてもショックです(´・ω・`)
しかも、今日の相手に自分が好きな選手がいるので、尚更ショック。
まあ、その選手もオールスターには出てたんだけど、自チームのユニフォームを着てたわけではないし…
たしか、テレビ放映もないので、明日の夜中にやるスポーツ番組をみるしかなさそうなのです(^^;)




それはさておき、昨日のブログに来月のシフト出てないって言ってたんだけど、どうやら一応出たみたいで、ホントは店に取りに行こうと思ってたんだけど、先輩が電話で教えてくれました(^^)
というところまでは良かったんだけど、肝心のシフトは…(^^;)
希望休無しなのに、結構厳しいシフトを組まれたみたいです(^^;)
まあ、人少ないし、自分もそんなに働けなくなるからしょうがないんだけど…(^^;)
しかも、学校が始まるからほとんど遅番入れないし。というか、日曜だけだし(´・ω・`)
ちょっと大げさな言い方にはなるけど、GWまでは休みがあってもないようなものだし…
どっちかと言うと、たくさん働きたい人間なので、たくさん働けるのは嬉しいんだけど、体力的には心配です(^^;)
なんせ、体力がないので…(^^;)

まあ、明日出勤して見ないことには何とも言えないけど(^^;)


でも、自分のせいでみなさんには迷惑をかけてしまうので、明日からも集中して、成果をあげられるようにがんばります!!