152 -目標達成!-

今日は早めの更新(^^)v
…つまり、今日は遅番なのです(^^)


さて、今日で先輩と最後の仕事(´・ω・`)
今月で辞めてしまうんだけど、自分は今日で会うのが最後なのです。

この先輩は、遅番の人だからそんなに一緒に仕事できなかったんだけど、うちの店では一番古株で、みんなの癒し系的な存在で、辞めちゃうのは本当に寂しいです。
仕事中に助けてもらったこともたくさんあるし、休憩中にもたくさん話したし、飲みに行ったりしたこともあって、できれば辞めてほしくないです。
でも、3月ってそういう時期なんですなぁ(^^;)


そして、実は1週間前にも先輩が辞めてしまったのです(´・ω・`)
この先輩は、自分より少しだけ遅く入って来たんだけど、働く時間が基本的に一緒で、休憩中も結構話して、めっちゃ優しくて、おもしろい人で、いなくなっちゃったのはすごく寂しいです。
しかも、自分とあんまり変わらない時期に入って来たっていうのもあって、自分は勝手に(仕事をするうえで)ライバル視をしていたので、その先輩がいなくなってから、若干張り合いがなくて…(^^;)
まあ、自分より少し先に入った同い年の人もいるんだけど、その人はあんまり会わないし、出勤してないから、そんなことはほとんど思わないし(^^;)

まあ、その先輩は就職でやめちゃったんだけど、最後に就活は早めにと伝えられたので、そのことはちゃんと従って就活は早目にやろうと思います(^^)


でも、今日で最後の先輩と最後に一緒に遅番出来て良かったと心から思います(^^)
最後の最後まで、きっと助けてもらうことがたくさんあるんだろうけど、その先輩の仕事に対する姿勢みたいなのはしっかり学びとりたいと思います!


さて、今日は3月最後の日曜日。
天気もいいから、きっとめちゃめちゃ忙しいんだろうけど、しっかりいい仕事ができるように集中して働きます!


そろそろ準備を始めなきゃならないのでこの辺で。







3月残り4日で目標達成しました!
読んだ本は全部ブログに載せたわけだけど、見ての通り全てビジネス書です(^^;)
基本的に小説は読まないので…(^^;)

まだまだ読みたい本はたくさんあるので、これからも読書は継続します(^^)v


営業の大原則

営業の大原則


今月5冊目。
今の自分は売れない人間。
これから売れる人間になれるように、自分を磨かなければ(^^;)!



今日のブログ、長くなってしまいました…(^^;)