154 -お別れ-

今日は休み(^^)
だったんだけど、先輩と買い物に行って、その後職場に行ってきました(^^)

で、この前のブログに書いた先輩が今日でとうとう辞めてしまうので、お見送り(?)を兼ねて休憩中のところをねらって、差し入れをしにお邪魔してきました(^^)

やっぱり、辞めちゃう実感がなくて・・・(^^;)
明日からすごく寂しくなってしまいます。

それと同時に、人数が少なくなっちゃうから大変になるわけで・・・(^^;)
まあ、そのうち新しい人が入ってくるんだろうけど、それはそれで違う意味で大変になるのかなあとも思ったり(^^;)


何があっても、自分のやる仕事はかわらないから、明日以降も引き続き頑張ります!!