155 -お騒がせ-

今日は2ヶ月ぶりに学校に行ってきました(^^)
たった30分のガイダンスのために(^^;)

やっぱり通学だけで疲れますな(^^;)



そして、いいだけ職場のみんなに来月からは基本的に3時までなんて言ったくせに、まだ確定したわけではないけど、4月は水曜日だけという…(^^;)
しかも、シフト表みたら水曜日の出勤は1回しかないし(^^;)
ホント、お騒がせもいいとこです(^^;)

とはいっても、4月だからなんかかんかのガイダンスが無いとも限らないから、結局は落ち着かない1ヶ月になりそうな感じです(^^;)



とりあえず、今一番の悩みはゼミですな(^^;)
入りたいのはあるんだけど、それが今年開講されるかわかんないし…
でも、そのゼミがメインでやることは、自分がやりたいことからは若干かけ離れるし…
でも、おもしろそうだし、絶対タメになりそうだし…
困りますなぁ(^^;)


きっと、明後日ガイダンスがあって、次の日くらいまでに時間割を決めなきゃならなくなりそうなんだけど、そんなのかなり無謀に近いから、明日ほかの学年のガイダンスがあるから、それにお邪魔して時間割表だけ入手してこようかな(^^)笑





まあ、それは冗談として、明日から新年度になるわけだから、また一段と気を引き締めて、日々成長できるようにしていきたいですな(^^)