156 -無意味-

今日から新年度ということで、心機一転!いつも以上に頑張るつもりで、出勤したはずなのに・・・


さっぱり、仕事してた感じがしませんでした(^^;)
別に、サボってたとかっていうことではなくて、ほぼ一日中雑用係をしてました。。。
ホント、今日出勤してた意味あるの?って、自分で自分に聞きたくなっちゃうくらいです(^^;)
そんな感じだから、今日終わらせようと思ってた仕事は当然終わるはずも無く・・・
その分、明後日からの3日間、奇跡的に全て遅番なので、どれだけ消化できるかわからないけど、しっかりやらねば(^^;)
というか、他の人達にあんまり迷惑かけたくないから。
しかも、雑用っちゃ雑用なんだけど、自分の仕事っちゃ仕事をやってたら腰は痛いし・・・(^^;)



まあ、今日のことだけに限らず、最近いろいろなことがありすぎて、元気だけど精神的に少々疲れ気味です。
こんなときは、飲むのに限る!って感じだけど、ひとりで飲むのは寂しいし・・・
かと言って、飲みに行くのにはお金が無いし・・・

まあ、飲むだけがストレス発散方法ではないけども、とりあえず、なんとかしてこの状況を脱出したいです。



そして、今日行く意味あったの?って思えることがもう1つ。
今日は健康診断だったんだけど、全然人がいない時間に行ったせいもあって、ものの5分で終わりました(^^;)
往復1時間、メインの用事5分・・・(^^;)
ちなみに、体重は去年より痩せてました(^^)v笑


とりあえず、ホントに新年度のスタートって思えないくらい、時間を無駄にした1日でした。