157 -解禁!-

実に悩みますなぁ(^^;)
ゼミと時間割。

今さっき、ガイダンスが終わったところなんだけど、ぱっと見た感じ、ぱっとしない時間割で…
ゼミも一応、ほぼ決めつつはあるけど、一番とりたい先生のゼミは開講されないみたいだし(^^;)

いろんな部分で微妙さが漂う時間割でした(^^;)
しかも、とりたい授業同士かぶってるし(^^;)

とりあえず、明日出勤する前までに時間割をほぼ完成させなきゃならないので、今日はシラバスとにらめっこの夜になりそうです(^^;)笑




そして、今日のタイトルにある解禁とは…
自分は、パンプスとスニーカー、どっち派?と聞かれたら、間違いなくスニーカー!と答えるくらい、スニーカーが大好きなんだけど、冬は滑るし、雪だしってことで冬眠させてたんだけど…
4月ということで、春だし自分の中ではブーツはおしまいだと思ってるので、遂にスニーカーを履きました(^^)v

やっぱり、楽でいいですな(^^)
でも、この時期はどろどろなので、気を遣って外を歩かなきゃならないので大変です(^^;)
しかも、まだ自転車に乗れないし(^^;)

とりあえず、こうやって少しずつ春になるのは嬉しいことなので、後は雪が全部溶けて、車が運転できればよしです(^^)
って、乗る車が無かった…(^^;)笑