158 -忘れん坊-

またまた出勤前のブログ更新を忘れてしまいました(^^;)
ホントは、休憩中に書こうと思ってたんだけど、ご飯食べたり、仕事したりといろいろやることがあって・・・(^^;)
まあ、俗に言う言い訳ってやつですね(^^;)

で、昨日はシラバスというか、時間割表とにらめっこしてて寝たのは朝の4時(^^;)
久しぶりにこんなに遅くまで起きてました(^^;)

本当は、今朝早く起きて、某大手家電量販店に行こうと思ってたんだけど、そんな感じだから当然起きれるはずもなく・・・(^^;)
というか、マジで金欠なので行くのをやめました。
で、何がほしかったかと言うと、特売で外付けのHDDが安かったのです(^^)
しかも、価格.comのユーザーランキングが1位だったので、尚更買いだ!とは思ってたのですが、懐事情がどうしても気にかかって・・・(^^;)
というか、来月パソコンを変える予定なので、その時のために少しでも出費を控えないと(^^;)
しかも、今月は学費やら教科書代やらで大出費をしなきゃならないし、奨学金が入るのが遅いので・・・

でも、そんなことを言いつつも、明日は友達と遊びます(^^)v
月1のお楽しみ(ホントはもっと会いたいくらいだけど)!!
飲みには行けない(5時から仕事なので)けど、たくさん動いて、喋って、日頃のストレスを発散してこようと思います(^^)v



ちなみに、なんとか今年度の時間割は決定しました(^^)v
が、大学3年生にして始めて年間通じて空き講がありません・・・(;_;)
おまけに、うまく単位がとれれば卒業単位は満たすんだけど、諸事情により4年生も講義があるという・・・(^^;)
とりあえず、希望のゼミに入るために、これからゼミの志望理由を考えなければ。
そのゼミに入れなかったら、また時間割を考え直さなきゃならないし(^^;)

でも、明日寝坊したら困るし、ちょいと寝不足気味?!なので、なるべく早めに寝ます(^^;)