159 -運動不足解消!-

やっぱり、バスケは楽しいですな(^^)
今日は、友達と某アミューズメント施設に行ってきました(^^)

最初は、2人だしそんなに長居しないだろうってことで、90分パックにしたんだけど、実際に遊んでみると、意外に時間経つのが早くて、90分なんてあっという間に終わってしまい…(^^;)
最後に遊んでた?のが、マッサージチェアで、これまた気持ち良すぎて…(^^)
そんな感じだから、最終的には30分延長してしまいました(^^;)

でも、遊びとはいえ、久しぶりに運動して、めっちゃ気持ち良かったです(^^)
そのかわり、既に若干きてるけど、筋肉痛が怖いです(^^;)笑



そして、昼ご飯には久しぶりのスープカレー(^^)
初めて行ったところで、煮込みハンバーグカレーみないなのを食べたんだけど、おいしかったです(^^)
でも、これまた意外と結構量があったから、かなり満腹です(^^;)
で、その後時間が余ったので、久しぶりにミスドに行ったんだけど、そこでもドーナツ食べちゃって…(^^;)



それで、今に至るわけなんだけど…
今の満腹状態だと、晩御飯はいらないかも(^^;)
まあ、今日は休憩15分しかないし、デザートだけ食べればいいかな(^^)



帰ったら、ゼミの志望理由書かなきゃならないけど、その前にしっかり働いてきます!