160 -今月初出勤?!-

予想通り筋肉痛です(^^;)
でも、思ったよりはひどくなく…(^^)
それでもやっぱりあんまり動きたくなくて…(^^)


まあ、それはそうと、4月に入ってから今日で4日目の出勤になるわけなんだけど、やっとこ仕事した感じがしました(^^;)笑
じゃあ、今までの3日間何してたの?って感じだけど、それはブログを遡ればわかるはず(^^;)笑
というか、土日めっちゃ忙しかったし(^^;)

よって、マジでやばいくらい仕事がたまってるので、他の人達に迷惑かけないように、急いで消化しなければ(^^;)




そして、話は変わって、今日ゼミの希望出してきました(^^)
誰とも相談してないし、誰もとらないであろうゼミを希望したので、発表まで不安です…(^^;)
でも、自分のやりたいことをやらないと大学に入った意味ないと思うし。
とはいえ、やっぱり不安です(^^;)
なんせ、人見知りかつチキンなので(^^;)笑





とりあえず、明日は休みなので、時間を無駄にしないようにしようと思います(^^)