163 -一安心-

不安で不安で仕方が無かったゼミ…
なんとか、希望通りのゼミに決まりました(^^)v


でも…
当初からの予定通り、知ってる人は誰もいませんでした(´;ω;`)
しかも、超少人数だし(^^;)



そんな中、希望を出して無かった仲の良い社会人さんに、試しに声をかけてみると…
なんと、そのゼミに希望を出してくれるらしいのです(^^)v

おそらく、2次募集でもそんなに増えないだろうと思うので、とりあえず一安心(^^)



これを機に、脱チキンが図れたらいいなぁなんて…(^^)
まあ、世の中そんなにうまくいかないもんだけど(^^;)笑






とりあえず、なんか最近めっちゃため息ついてる気がして…(^^;)
今日も先輩に、ため息ばっかついてるって言われちゃったし(^^;)


よくため息つくと、幸せが逃げるとも言うしね(^^;)
もっとポジティブ思考で物事考えなきゃ(^^;)

なんて、ガラにもないことを言ってしまいました(^^;)笑






だけど、そんな中、今日はめでたいことと嬉しいことがありました(^^)
まあ、その反面、ちょっぴり寂しいですが(^^;)