164 -解禁×2-

今日、ついに自転車通勤しました(^^)v
やっぱり、楽ですな(^^)
でも、疲れる(^^;)笑


それでも、通勤・通学時間が短くなるから、その分少しだけ時間があくわけだから、その分の時間を有効に使わなきゃ(^^)



そして、これからどんどん自転車を使う機会が増えるわけだけど、不安なことが一つ。
自転車をこぐことで、足の筋肉を徒歩以上に使う。つまり、足が太くなるのです(^^;)笑

それが一番不安なのです(^^;)笑
まあ、対策としては、激チャリをしないことくらいしかないので、常に時間に余裕をもって行動しなきゃ(^^;)



それと、もう一つ今日解禁したものがあって…
この前のブログに、自分はスニーカー派!って書いたんだけど、今日履いてたボトムに合うスニーカーが無かったから、パンプスを履きました(^^)v




…までは良かったんだけど、学校に行くのに地下鉄に乗ろうとして、改札を通って、階段を下りようとしたら…







階段から危うく落ちそうになりました(゚Д゚;)
そのパンプスが、ヒールが結構高いやつで、いつもと感覚が違うっていうのもあったし、地下鉄が来るぎりぎりだったので…(^^;)
なんとか、一段目を踏み外しただけで済みました(^^;)
でも、階段の角?に両足のスネをおもいっきりぶつけたので痛いです(´Д`)笑


やっぱり、スニーカーの方がいいなって、改めて実感した1日でした(^^)笑