165 -last holiday-

タイトルからもわかるように、今日は休みでした(^^)v
まあ、実質4月最後の休みです(^^;)

もちろん、仕事の休みは何日かあるんだけど、来週からついに講義が始まるので・・・
唯一の休みである日曜日は全て出勤なので(^^;)
まあ、それは自分で望んだことだし、これからも基本的に日曜は全部出勤にしてもらうつもりだから、全然OKなのです(^^)
しかも、できるだけ遅番にしてもらうつもりだし(^^)


で、最後の休日は何をしてたかというと・・・
これと言ったことはあまりしてません(^^;)笑
まあ、昼ごはん作って、買い物行って、ネットして・・・
みたいな(^^;)
これから、寝るまで少ししか時間無いけど、少しだけ勉強します(^^)
と言っても、学校とか資格の勉強ではなくて、復習の意味が強いんだけど(^^;)

まさかこんなところで、去年のインターンで学んだことが活かせるとは思ってなかったけど・・・(^^)
たいして力にはなれないけど、少しでも人のためになるって考えたら、やっぱりインターンに行って良かったなって思います(^^)

今年も、もちろんインターンには参加します!!
去年選考漏れした企業と、興味がある企業の2〜3社に挑戦できればと考えてます(^^)


昨日、一昨日と就職関係のガイダンスに参加したんだけど、少しだけ揺らいでしまってます・・・(^^;)
でも、たとえ遠回りになったとしても最終目標だけは何があっても変えるつもりはないので、就活が始まるまでの約半年、とにかく勉強しまくりたいと思います!!



そこで、もっと読書量を増やしたいなあなんて思ってるのもあるし、地下鉄の中で読んでる本があと1日か2日で読み終わっちゃうから、次の本を本屋さんとかネットで探してたら・・・
読みたい本がありすぎて困ります\(^o^)/