166 -No.2-

今日はめっちゃ忙しかったです(´Д`;)
自分的に、史上2番目の忙しさだったような気がします(^^;)
もちろん、仕事に限定した話だけど。


1番忙しかったのは、働き始めて3日目です(^^;)
何も理解してないうえに、まさかのタイムセール(^^;)
あれはホントにひどかったです(^^;)
しかも、右も左もわからなくて、全く戦力になってないのに、頭の中は混乱しまくりで、まさに思考回路はショート寸前って感じだったけど…(^^;)笑

やっぱり、多少は成長したみたいで、仕事に追われる中でも、心に余裕みたいなものはあったし(^^)
そんな状況で、お客さんにありがとうとか、親切だねとかって言ってもらえるとめっちゃ嬉しいし、この仕事やってて良かったって思えます(^^)


丁寧な対応とかって、やっぱり心に余裕がないとできないことだと思うし、それが少しずつできるようになったってことは、少しは成長したってことなのかな(^^)



そのことは、素直に喜びつつ、でも、それには決して慢心することなく、また明日からも楽しみながら真面目にやりつつ、心に余裕をもって頑張りたいと思います(^^)



忙しいのはいいことだけど、仕事が溜まる一方で…(^^;)
もっと働きたい!



なんて無理な話だけど(^^;)笑