175 -睡眠過多-

疲れとるとは言ったものの、さすがに寝過ぎました(^^;)
途中で何回も起きたんだけど、最終的に目覚めたのは12時(^^;)
しかも、昨日ブログ更新して結構すぐに寝ちゃったから、12時間以上寝たことになります(^^;)


でも、久しぶりによく寝た!って感じはしました(^^)それでも、あんまり疲れがとれた感じがしなくて…(^^;)


で、起きてからはホントは買い物にでも行こうと思ってたんだけど、あいにくの雨で行けず…
でも、なんか何にもやる気が起きず、早く学校に行ってガイダンス受けようと思ったけど、どうでもいいやつだったっていうのもあって、結局行かず…(^^;)
で、ようやく重い腰があがったのは2時半(^^;)
それから、洗濯したり部屋片付けたりしたら、あっという間に行く時間に(^^;)


しかも、出る間際に一番やらなきゃいけないことを思い出して、急いでとりかかって、なんとか出発(^^;)
今日が履修登録日だったんだけど、無事登録できました(^^)v
まあ、事務の人にはいろいろ言われたけどね(^^;)



で、久しぶりに夕方のテレビ見てたら、明後日オープンするアウトレットモールの特集をやってて…
めっちゃ行きたくなりました!!


ということで、一緒に行ってくれる人募集中です!笑