174 -納得いかない-

やっと5連勤終わりましたv(^^;)
やっぱり疲れますなぁ(^^;)


特に、昨日遅番だったのに、今日は早番だっから余計に(^^;)



でも、仕事してるはずなのに、ちっとも進んだ感じがしなくて…(^^;)
もっと頑張れってことなんだろうけど(^^;)

ホントにみなさんに迷惑かけて申し訳ないし(´・ω・`)
もう、家でも仕事したいくらいです(^^;)笑






明日休みだけど、そんなに嬉しくないし(^^;)
でも、勉強しなきゃマジでやばいし。
だけど、学校があるとはいえ、とりあえず貴重な休みなので…
疲れをできるだけとりたいですな(^^)
でも、洗濯とかもやらなきゃならないし、早目に学校行かなきゃならないし(^^;)




とりあえず、食べたばっかだけど、睡魔に襲われてきたので…(^^;)
今日はこの辺でやめときます(^^;)