173 -まあまあ-

またまた出勤前のブログ更新忘れてしまいました(^^;)

ホントは休憩中に書こうと思ってたんだけど、仕事してたら全然時間なくて(^^;)
今日も忙しかったけど、先週ほどじゃなくて一安心(^^)
おかげで、結構仕事が捗りました(^^)v

それでも、全然無くならない(´Д`)
セールまであと10日。
うち、出勤は6日。
このままでは他の人に迷惑をかけてしまう…
やばいなぁ(´Д`)


1つの仕事に集中できたら、もう少し消化できるんだけど、そういうわけにもいかないし。
まあ、とりあえず与えられた時間で生産量をあげるしか方法はないので、明日からも引き続きがんばります(^^)


明日仕事したら、やっと休みだし(^^)v



そして、明日から本格的に学校が始まります。
それは全然いいんだけど、いろんな意味でめんどくさいなぁ(^^;)


まあ、とりあえずあと半月、ノンストップで頑張ります!
そして、そろそろ本格的に勉強も始めます!