172 -しょぼーん-

書くことないなぁ(^^;)



なんか楽しいことないかなぁ(^^)
手軽にストレス発散できる方法ないかなぁ(^^)



さっき、仲良い社会人さんに疲れてるねって言われたけど(^^;)
仕事帰りだからかなぁ(^^;)
5連勤の真っ只中だからかなぁ(^^;)
そのくせに全然仕事捗らないし(^^;)


新人さんに少し危機感を覚えました。
たかがバイト。されどバイト。
でも、追い抜かれるのは絶対嫌。
もっともっと頑張らなきゃ。



そして、勉強も。
もっともっと全てのことに対して危機感を持たねば。
もっともっと頑張ろう。



GWも全部出勤でいいや。
というか、先輩方みんな休み取るらしいし(^^)



とりあえず、負けず嫌いなので(^^;)





明日は久しぶりの遅番(^^)
がんばろー