171 -てんやわんや-

今日も1日中、なんかばたばたしてました(^^;)

まあ、授業の都合上、仕事は1時までだったんだけど…
忙しくなかったわりには、たいして仕事が進まなくて…(^^;)

で、一番どたばたしたのは、仕事終わってから。
昼ご飯は外で食べてもいいかとも思ってたんだけど、移動する時間がもったいないと思ったから、社員さんにお弁当を買ってきてもらったんだけど、意外にも食べる時間がほとんど無いから、焦っちゃって…(^^;)


間違って他の人のお弁当を温めてしまいました(^^;)笑

それだけでは終わらず…
改めて自分のお弁当を温めてる間に、冷蔵庫から飲み物を出そうと思って、扉を開けると…



誰かの飲みかけの缶コーヒーが落下(´Д`)
かろうじて、靴にはかからなかったけど、床を拭くハメになるし…(^^;)



そして、先輩と一緒にご飯食べてたんだけど、いろいろおもしろいことばっか言ってくるから、笑いすぎて全然食べるの進まないし(^^;)



結局、当初出ようと思ってた時間よりも15分遅く出ました(^^;)
まあ、授業には全然間に合ったんだけど(^^)
というか、時間的には全然ちょうどよかったから、結果オーライ(^^)v




で、今日は某企業の寄附講座だったんだけど、いつもの講義と違ってイイ感じでした(^^)
何より、内容がおもしろい(^^)
2週に1回だし、この講義がある日は4講連続だから、ちょいとキツいけど…
講師もすごい人ばっかりだから、寝ずにがんばります(^^)





誰とでもいいから、飲みに行きたいなぁ(^^)