170 -新人?-

ついに、後輩が入ってきました(^^;)
まあ、全然先輩ぶるつもりなんてないけど。
というか、まだまだ下っ端なのには変わらないからね(^^;)


でも、やっぱり周りを見れる余裕はできたのかなって思いました(^^)
まだまだ視野が狭くなる部分が多いとはいえ、下が入ってきたことで、もっともっと周囲に気を遣わないといけないなってことに気付かされたし。



この頃、少しだけ緊張感が足りなくなってきてるなって、自分でも思い始めてたので…
これを機に、初心に帰れそうな気がします。
というか、初心忘れるべからずって言葉があるくらい、初心は大事なことの気がするから。


そういう意味でなのかはわからないけど、今日、店長に新人スタッフのマニュアル的なものを渡されました。
今更?みたいな(^^;)




やっぱり、まだまだ新人ってことなのかな(^^;)