169 -脱チキン計画-

昨日書いた授業はまさかの休講でした(´Д`)
しかも、結局授業が始まって1時間近く経ってから、休講のアナウンス。

2講目もほとんど出た意味なくて、ホントに昨日は学校行った意味ありませんでした(´Д`)
まあ、そういう日もあるかぁなんて(^^;)



そして、今日の授業、仲が良い社会人さんがとると思って、取るつもりだったのに、昨日聞いたらとらないって言われ…(^^;)
またもや知り合いはいません\(^O^)/

でも、来年取るのはきっと無理だから、とるっきゃないし(^^;)




ゼミのメンバーが最終発表されて、ぱっと見た感じ、女の子は自分しかいない感じ(^^;)
いそうな感じもするけど、始まるまでよくわかりませぬ(^^;)






でも、今日の授業にしてもゼミにしても、チキンを克服できるチャンスなので、がんばります(^^)





さて、明日から5連勤なわけですが、最近体重が限界値に近付きつつあるので…(^^;)
間食する暇がないくらいしっかり働きます(^^;)笑





1分で大切なことを伝える技術 (PHP新書)

1分で大切なことを伝える技術 (PHP新書)


今月1冊目。
あと2冊はいきたいなぁ(^^)