168 -先手必勝-

今日の天気は最悪でした(^^;)
嵐のような強風で、微妙な雨は降ってるし、傘はひっくり返るし…(^^;)



まあ、天気につられるって訳ではないけど、久々にかなりのローテンション。
朝は普通な感じだったんだけど、徐々に微妙になり…


でも、今日は昼で上がらせてもらったから、まだ良かったかも(^^;)
で、早く上がったのには理由があって…
インターンのガイダンスだったのです。
まあ、去年と同じ内容だったから、大して行く意味は無かったんだけど。
でも、やっぱり去年参加した分、焦りみたいなのはないです(^^)
ここらへんじゃ、2年生でインターンやる人なんてほとんどいないからね(^^;)
だから、どこに行っても2年なの?って驚かれたりしたけど…(^^;)笑


でも、人より一歩前に出ることって、すごい大事なことだと思うから、そういう意味だけじゃないけど、去年参加して本当に良かったなって思います(^^)



まあ、それでもチキンなのは変わらないので…(^^;)







てか、今時間的には授業中なんだけど…
30分経ったのに先生がこない\(^O^)/
突然の休講or教室変更?

知り合いいない(:_;)
Help me!!笑