178 -早いもので-

ここ最近、ブログに書くことがあんまり無かったんだけど、今日は珍しく結構たくさんあります(^^)笑


まず、昨日のブログに書いたように、ついにゼミが始まりました!
が…


予想通り、女の子は自分しかいませんでしたorz
でも、まだ仲の良い社会人さんがいてくれるだけで良かったです(^^)
まあ、内容的には、学びたいことだから良いんだけど。
先生も、いい人そうだし(^^)というか、雰囲気が中学校のときの恩師にそっくりなので…(^^)

まあ、1年間なんとかやりますよ(^^)v




で、次は…
今日は先輩と休みを代わったので、休みだったんだけど…
実は今日で仕事を始めてちょうど半年なのです(^^)
早いですなぁ(^^;)
この半年間で、何か変わったのかなぁ。
まあ、収入増えたことと、自分の時間が減ったっていうのは確実に言えるけど…
あとは、なんだろうなぁ。
こういうのって、第三者に聞いてみないと、わからないんだけどさ。
良いこと、悪いこと、人それぞれで感じることは違うんだろうけど、誰かに評価してもらいたいなぁ。

でも、一つだけ言えるとすれば、今でも仕事は毎日楽しんでやってます(^^)
いろんな理由があって、テンションが上がらなかったり、少しだけやる気が失せる時もあるけど、そういう態度をなるべく出さないようにするって言うのが当分の課題であるし、絶対に克服しなきゃって思う。
だけど、この前のブログにも書いたけど、下が入ったっていうのが一番大きいかも。
気を抜いたら、すぐに抜かれるって思って、毎日仕事するようになったから。
でも、本当にもっともっといろんな面でレベルアップしなきゃね(^^)


そして、さっき学校帰りに信号待ちしてたら、とある自動車学校の教習車を見ました。
5ヶ月前まで自分もあんな感じだったんだなぁなんて思ったら、なんだか懐かしくなっちゃいました(^^)
そうやって思ったら、めっちゃ運転したくなりました(^^)
でも、車ないし(^^;)
去年から、たまに書いてるけど、車に乗れないなら、やっぱバイクに憧れます(^^)
免許取っても、ペーパードライバーになるのは確実だけど…(^^;)
時間とお金に余裕があればなぁ…(^^)
でも、いつかはバイクの免許取ってツーリングに行ってみたいです!



って感じで、めっちゃ長くなっちゃったけど…


ラストは、今月2冊目の読了本の紹介(^^)

清原選手は現役の時から好きだったんだけど、この本を読んで、また一段と好きになりました(^^)
早く監督として復帰してくれることを期待します(^^)
今月はあと1冊!