179 -気分は…-

今日はなんだかローテンションな一日でした(^^;)
特に、理由はないんだけど…


まあ、朝雨降ってたからかなあなんて思ったり(^^;)
でも、たまにはこんな日もあるよね。
なんて、精一杯の言い訳をしてます(^^;)笑



来月のシフト見たら、約3ヶ月ぶりの連休がありました(^^)v
でも、仕事がほぼ定時に終わってしまいます…(^^;)


まあ、あえて望んだことだから仕方ないけど、日曜日はおろか、GWも休みはありません(^^;)
一体、完全休養日はいつになるのか…(^^;)

まあ、夏休みまでは多分ありません\(^O^)/
でも、いろいろ理由があって、日曜日には休みとりたくないので…(^^;)
ホントは明日にでも取りたいくらいだけど(^^)笑



とりあえず、今日は多分ずっとこのテンションなので…
明日はテンションあげて仕事できるようにがんばります!