180 -さすが-

久しぶりにPCから更新(^^)
またまたまた、出勤前の更新を忘れてしまいました(^^;)

今日は、さすが日曜日!ってくらい、忙しかった(^^;)
やっと作業ができたのは、閉店1時間前の9時頃(^^;)
おかげで予定してた作業は全然進まず・・・(^^;)

またまた、先輩方に迷惑をかけることになりそうです・・・

でも、忙しくて大変だけど、余計なこと考えなくて済むし、すごい充実してる気がするからいいです(^^)
しかも、成長?した分、忙しい中でも、心に余裕はあるし(^^)

とりあえず、明日休んだら10日間くらいちょいとハードになるけど・・・
やるべきことはしっかりやって、生活したいですな(^^)


そういえば、今日はめっちゃカミカミだったなあ・・・(^^;)笑