181 -MOP-

この前のブログに書いたアウトレットモールに行ってきました!


いろんなブランドのお店があったんだけど…
とりあえず、安い!!
時間とお金に余裕があれば、何時間でもいれそうな感じでしたv(^^;)
それでも5時間くらいいて、欲しいものをゲットできたので良かったです(^^)v


まあ、それだけいろいろなところを歩き回ったので…
既に来つつあるけど、筋肉痛が恐いです(^^;)笑




でも、ホント楽しかったぁ(^^)
久しぶりに買い物して、リフレッシュできました(^^)


これで、明日からまた頑張れそうです(^^)





って、これから学校だった…(^^;)

荷物は重いし、眠たいし、正直めんどくさいです(^^;)笑