182 -サザエさん-

やっぱり筋肉痛に襲われてしまいました(^^;)
でも、翌日に来るってことはまだ若いってことかな(^^)笑

だけど、足がだるいから自転車はきついです(^^;)
しかも、今日は超強風だし…(^^;)



マッサージチェアに座りたい気分です(^^)
帰り、座りに行こうかなぁ(^^)笑



そういえば、さっき仕事あがって、普通に休憩室行って、一息ついてから学校に向かったんだけど…
なんか忘れてるなぁと思いつつ、まぁいいかと思って、何気なく地下鉄に乗ってて…

そしたら、知らない番号から電話が来て、いつもなら出ないんだけど、携帯いじってたらそのままの流れで出ちゃって…(^^;)
電話の主は職場の人でした(^^)
で、なんか伝え忘れとかしたのかと思って焦ったんだけど…
なんか、そんな感じじゃなくて…



「財布忘れてるよ!!」
って言われました(^^;)
そこで初めて忘れ物の存在に気付き…
よくよく考えたら、なんかカバンが軽いなぁとは思ってたんだけど、本が入ってないせいかと思ってたいして気にしてなかったんだけど(^^)笑
で、社員さんに届けるよって言われたけど、結構ぎりぎりの地下鉄に乗ってたから、まあ遅刻しても良かったんだけど、その社員さんにも申し訳ないので…
ということで、授業終わってから取りに行くハメになってしまいました(^^;)
まあ、帰り道だから全然いいんだけど(^^)

別に、たいしてお金使う用事もないから、明日取りに行ってもいいかとも思ったけど、ついでに用事足しがてら行ってこようと思います(^^)

ということで、これから授業なのでこの辺で。





今月も無事、目標達成することができました(^^)v
来月の目標も3冊で頑張りたいと思います(^^)


平林都の接遇道

平林都の接遇道

接遇において、超基本的なことばっかりなんだけど、守れてないところが多々あるなぁって思いました。
実践するって難しいけど、少しずつできればいいなあと思います(^^)