187 -暑っ-

やっと、春らしくなった感じがします(^^)
というか、夏って感じ(^^)

自転車乗ってるだけで、汗ばみます(^^;)
だから、太るとは思いつつもアイスを買ってしまいました(^^;)




で、今職場の休憩室にいるんだけど、早く着きすぎました(^^;)
2時から仕事なのに、1時に着いたという…(^^;)
だから、昼ご飯を食べながらブログを書いてるという…(^^;)

しかも、来る途中に自転車の鍵を落としたというおまけ付きです(^^;)笑



まあ、家に帰ったらスペアがあるはずだから、たいして気にしてないけど(^^)
多分、パクられないし(^^)笑



さて、今日から4日間学校は休みだけど、全部仕事なわけで…(^^;)
しかも、みんな休み取ってるから、人が全然いないし(^^;)
まあ、時間も人もいないなりにやるべき仕事はしっかりやって、また一段と成長したいです(^^)



ということで、これから7時間、しっかり働きます!