188 -夏模様-

最近、早めの更新を心掛けてたんだけど、今日はすっかり忘れてしまい…(^^;)
帰って来たばっかなんだけど、あわてて更新してます(^^;)



今日も昨日と同じ時間しか働いてないのに、なんか疲れました(^^;)
というか、足がめっちゃだるい(^^;)

やっぱり、昨日今日と暑かったから、いつも以上に体力消耗するのかも(^^;)
でも、今日やろうと思ってた仕事は、全くできなかったので、あと2日間もっともっとがんばらなければ(^^)


いきなりこんなに暑くなったのは、めっちゃ困るけど、もうずっとこんな気候がいいです(^^)
でも、明後日から崩れるうえに、また寒くなるらしいし(^^;)


でも、これだけ天気がいいならどっかにドライブに行きたいなぁ(^^)
イカーさえあれば、どっか行くのになぁ(^^)



イカーなんて、夢のまた夢の話だけど…(^^;)笑
とりあえず、レンタカーでもいいから、車に乗りたいです!
というか、運転がしたい!


そんな感じで、明日は忘れなければ、昼間に更新します(^^;)