190 -GW終了…-

さすがに、疲れました(^^;)
やっと、4連勤ダブルが終わりました(^^)v
セールも今日で終わったし(^^)v


でも、セール最終日かつ、GW最終日の今日は忙しかったです(^^;)
午前中は、割と忙しく無かったんだけど、午後からはずっと忙しくて…(^^;)
気付いたら、上がりの時間を過ぎてて、というか、とても上がれる状況になくて、2時間の残業(^^;)


まあ、人少なかったから、しょうがないけど(^^;)
でも、仕事やらせてもらえるだけ、少しは信頼されてるのかなぁって思います(^^)



そして、4連勤が2回続いたわけだけど、いつもだと、大体最後の日か途中で必ずと言っていいほど、集中力が切れて、なんかかんかミスをするんだけど、今回はそういうことが、全く無かったわけではないけど、ほとんど無くて…(^^)
それだけ、体力というか、集中力がついたのかなって、思います(^^)
まあ、それもあるかもしれないけど、今回はいろいろあって、プレッシャーというか、緊張感がずっとあって…(^^;)



とりあえず、体力的にも、精神的にも疲れました(^^;)
だから、明日はゆっくり休ませてもらいます!



と言いたいところだけど、やることがたくさんあるから、あんまりそんなわけにも行かないし…(^^;)





でも、今日はもうすぐ寝ちゃいそうな気がします(^^;)







そして、今年のGW、マジで仕事しかしてません(´Д`)
でも、ずっと家にいるよりは全然いいからいいかぁ(^^;)笑