191 -休み…-

なんだかんだ言って、結局、11時過ぎまで寝てました(^^;)
途中で何回も目覚めたんだけど、起きる気力はなく…(^^;)

起きてからもなんかずっとぼけーっとしてました。
で、テレビを見ながらゼミのテキスト読んでたら、知らないうちに寝てしまい…(^^;)

起きたら、そろそろ学校に行く準備をしなきゃならない時間だったので、重い腰をあげて、行く準備に取り掛かり、授業のレジュメを印刷してから授業に行こうと思ってたから、少し早めのバスに乗るつもりで家を出たのに…
目の前で置いていかれました(´Д`)
で、しかたなく調度いい時間のバスに乗って、学校へ行きました(^^;)
結局、レジュメは印刷せず…(^^;)
まぁ、無くてもどうにかなる授業だったからいいんだけど(^^)




でも、いつも思うことだけど、仕事が休みだとどうしても学校に行くのがめんどくさくなってしまい…(^^;)
結局、いつもどたばたしちゃって…
だからと言って、休み無しとかは無理だし(^^;)


でも、学校が唯一日曜だけ休みなんだけど、その日曜もワケあって全部出勤にしてもらってるから、1ヶ月くらい実質的な休みは無い状態なんだけど、さすがに日曜の休みが恋しくなってきました(´Д`)笑
だから、来月は久しぶりに日曜の休みをもらおうか本気で考えてます(^^;)
でも、やっぱり日曜の休みはいらないんだよなぁ…(^^;)
まあ、店的にも日曜は人が多い方が助かるだろうから、全然いいんだけど(^^)


で、結局来月も全部出勤にしてもらうことになると思うけど(^^;)笑
しかも、来月から徐々に出勤できる時間とかが限られてくるような気もするし…(^^;)



それはいいとして、明日の朝起きれるかなぁ…(^^;)
そして、雨の予報だけど、小雨なら自転車に乗れるから、降らないでほしいなぁ(^^)
しかも、また寒くなるらしいし(´Д`)
ずっと暖かいままでいいのになぁ(^^;)