199 -集中力-

やっぱり、仕事がある日と無い日だと、疲れの度合いが違うのかなぁ(^^;)


今日は、4講連続の日だったんだけど、仕事ある日なら、途中で最低、1回は睡魔に襲われるんだけど、今日は全然そんなことがなくて…(^^)v
そう考えたら、4講連続の日は特に休み取ったほうがいいのかなぁって思ったり(^^;)
まあ、仕事だとしても1時までだから、大している意味ないしなぁ(^^;)

でも、そうやったら、来月連休増えちゃうんだよなぁ…(^^;)
ただでさえ、仕事が文字通り山のようにあるのに、連休なんて、自分で自分の首絞めるようなことになるし。
ましてや、時間短いんだし。


でも、仕事だったから、睡魔に襲われるっていうのは、ただの言い訳だし…(^^;)




要は、集中力の問題だから、疲れを集中力でカバーするくらいの気持ちで、明日からも引き続き頑張ります(^^)