200 -鞄の重さ-

ここ何日か、寒かったのに、今日は久しぶりに暖かかった(^^)
というか、暑かった(^^;)

そんな中、今日は仕事が1時で終わり。
用事があったからなんだけど、その用事が終わってから、授業が始まるまで3時間くらいあって…(^^;)
買い物したりしてたんだけど、さすがに時間があまって…(^^;)
というか、鞄がめっちゃ重くて、肩が凝ったので、1時間前には学校に到着(^^;)
まあ、いろいろやってたら、あっという間に授業の時間に。

で、授業が終わって、自転車で帰ってたのはいいんだけど、またまた鞄が重たすぎて今度は腰が痛くて…(^^;)


きっと、いろいろと詰め込みすぎなんだろうけど、何気に使うものばっかだし…(^^;)
しかも、いつもは教科書とかは別に持ち歩いてるから、鞄はそんなに重たくないっていうのもあるんだけど…



とりあえず、そんな感じだから、今はマッサージしてもらいたいです(^^;)
実は、うちの店にマッサージ器があるんだけど、座りたくて座りたくて…(^^)


でも、売り物だからダメだよなぁ…(^^;)笑